2010年11月24日

国分寺通りイルミネーション

クリスマスを1ヵ月後に控えて 国分寺通り商店街がクリスマスイルミネーションに彩られています。

国分寺通りイルミネーション 国分寺通りイルミネーション

いつも、午後8時を過ぎると 真っ暗に近くなる商店街。

しかし、この時期は、煌びやかですね。

徒歩で通っても 車で通っても、
少し、ウキウキする気分させてくれるクリスマスイルミネーションとは不思議なものです。

いつも、通らないという人。この時期ばかりは、国分寺通りを通過してみてはいかがですか?!

国分寺通りイルミネーション

夜ですから、営業しているお店も少ないと思います。
しかし、この商店街会の皆さんの努力により、
少しでも、市内の商店街が活性化してくれればと思っています。

いつまで開催しているのか わかりませんが、取り敢えず、12月25日までは
イルミネーションがあることは 間違いないと思いますのでface02
御覧になってみてください。




スポンサーリンク

Posted by 旅館かみなか at 11:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。