2010年11月21日

庭の一角に・・・

当館の日本庭園 紅葉が見頃を迎えています。

庭の一角に・・・

庭の片隅に ほとんど見られていない場所があります。
(片隅ですから 見られていないのが当たり前ですが・・・)

そこに 来年の5月に向けて・・・・

穴掘り開始。

庭の一角に・・・

庭の一角に・・・


なんでしょう・・・?!

材木です。
そして石も。

庭の一角に・・・

来年の5月。ここに「鯉のぼり」を立てる計画があり、鯉のぼりの竿の基礎作りでした。

2時間ほどで完成。
きっと 自分で作業したら1日がかりの仕事です。
さすが手馴れている人は違うな~と思いました。

広間などからは 鯉のぼりを見ることはできませんが、玄関横の駐車場からは見える位置になります。
来年の5月が楽しみです。
数十年ぶりの鯉のぼりですから。
また、こちらの情報もブログにてお伝えしていくと思います。


スポンサーリンク

Posted by 旅館かみなか at 11:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。