2010年04月25日

高山・デンバー姉妹都市50周年

先日、高山市と デンバー 
姉妹都市提携になり 50年を迎え

デンバーより 市議会議員を始め たくさんの方々が来日されました。

それに合わせて、
市役所で50年の歴史の写真展が開催されました。

高山・デンバー姉妹都市50周年

また、市役所にて式典の風景です。

高山・デンバー姉妹都市50周年

今年は年間を通して デンバー市と 様々な交流イベントがあるようです。

飛騨高山と デンバー市は 町並みが似ているようですよicon14

とっても個人的な意見ですが、この50周年の期に、デンバーに位置するNFLデンバーブロンコスとの交流会が、
あれば、実に 画期的だとは思います。

もし実現すれば、高山市だけではなく、多方面から 高山市にNFLデンバーブロンコスの選手を1度は見ようと、
大勢の人が 集まるのでは?!とは思いますが・・・


今後も、友好な関係を継続して頂きたいと思いますface01

スポンサーリンク

Posted by 旅館かみなか at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
オレも以前から同じ事を思ってましたよ。

ついでに高山にアメフト・ティームを作って、デンヴァーと交流すれば、もっといいと思うけど・・・・
Posted by spockspock at 2010年04月25日 21:39
spockさん> お久し振りです。コメントありがとうございます。
そうですね!50周年記念 どうやら7月にデンバーを訪問するようです。
行程の中にMLBを観戦・・・・(勿論、個人負担のようですが)
NFLツアーが厳しいのなら、是非、オフシーズンに選手との交流をダメもとでも企画していただけると嬉しいと思いますね。
Posted by かみなか at 2010年04月25日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。